Source 241 Special Bandoneón Night

仙台駅東口からすぐのところに素敵なバーがあります。
お店はMixology Bar Source241 (ミクソロジーバー ソース ニーヨンイチ)。
このお店の3周年の記念イベントとして、声をかけていただきました。
こだわりの詰まった素敵なバーMixology Bar Source241で、美味しいお酒とともに、蛇腹の息遣いが聞こえる近い距離でバンドネオンの演奏をじっくりとお楽しみいただけるイベントです。どうぞ足をお運びください!
日時:2023年10月13日(金)、14日(土)
   20時~23時 ※数回のステージがあります。
場所:Mixology Bar Source241 (ミクソロジーバー ソース ニーヨンイチ)
   仙台市宮城野区榴岡2-4-1 2階
予約・お問い合わせ:0222536588
詳細↓↓
*イベント開催のお知らせ*
Music & Mixology
〜Autumn 2023〜
『Source 241 Special Bandoneón Night』
2023 10/13.14(金.土)
20時〜23時頃まで開催
約一時間毎にワンステージ開催
*ミュージックチャージなし*
富谷市在住
バンドネオン奏者の渡辺公章さんをお招きし、当店で演奏をして頂きます。
タンゴの「花形楽器」
バンドネオンはタンゴの演奏に欠かすことのできない、タンゴの「代名詞」と言える楽器です。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレス、男女が抱擁しながら情熱的に踊るアルゼンチン・タンゴのダンスの音楽はバンドネオンの音色と切り離すことができません。
しっとりとした美しい音色とカクテルで大人の夜をお楽しみください。
当日は
*イベント限定スペシャルフードメニュー
*イベント限定スペシャルカクテル
を用意します。
営業スタイルはいつも通りの通常営業です。
席のご予約も通常通りお受けしますので、気軽にご予約くださいね。
*DMは受付無し。
『ご予約TEL』0222536588
『電話予約受付時間』18時〜
*店の混雑時は出られないこともありますので、その際はお手数ですが改めてお掛けなおしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です